ハグみじゅうたん プロトタイプ展

レアなイッテンモノが勢揃い

期間:2024.2.23fri ー3 .3sun

日本の住宅に馴染むやさしい色合いが特徴的なハグみじゅうたんは、デザイン・企画からたくさんの試行錯誤を経て商品化されます。

色の濃淡の調整や配色の修正など、何度も試作を繰り返す中、結果的に商品化から外れた「試作品」のストックが長らく眠っていました。品質は同じだけれど泣く泣く商品化されなかったストックたち。

これをそのまま眠らせていてはもったいない、是非みなさまに上質なラグとしてご紹介したいとの思いでハグみじゅうたんプロトタイプ展は始まりました。

 

サイズや色、シリーズもまちまち。

でもオールシーズン心地よく使える天然素材ウールの上質さは何らかわりません。

今回、クラフトジャーナルでは初の開催となるプロトタイプ展です。

[ハグみじゅうたんプロトタイプのPOINT]

●全て1点ものです。

●1点ものの為、保証の対象外となります。

●保証対象外の為、正規品より価格が割安です。

●割安ですが、品質は正規品と変わらず上質です。

これまでのハグみじゅうたん展とは違う、イッテンモノの即売会です。

是非この機会に店頭でご覧ください。

 

\同時開催/
[ウールラグケアキャンペーンのお知らせ]

そろそろ、おうちのラグをリフレッシュしませんか?

当店は、ウールラグ専門のケアショップ「ラグケア」の代行業務店として、お客様のじゅうたんをお預かりしてクリーニングいたします。

ハグみじゅうたん以外のウールラグもお受けいたします。

期間中、基本のケアコースを申し込み頂いた際に下記のいずれかをプレゼント!

①除菌・抗菌ケアサービス(通常800円/㎡)

②リビアケアウォーター1本プレゼント(オリジナル除菌・消臭剤)

③冬限定ブラッシングケアサービス(通常1,000円/㎡)

※2024年3月17日(日)まで

ラグケアについてくわしくはこちらをご覧ください。