「CJ BASIC」発売5周年キャンペーン

2023.12.16(sat)〜2024.2.29(thu)

2019年に誕生した、craftjournalオリジナルソファ「CJベーシック」。

おかげさまでこれまで、多くのみなさまの元にお届けし、「究極のくつろぎ」を体感して頂いております。

新たなデザインの脚やファブリック生地も加わり、さらにバリエーションが充実した「CJベーシック」。

発売から5周年の感謝の気持ちも込めて、多くの皆さまに楽しんでいただけるキャンペーンを開催します。

 

1⃣ソファ体験会(予約制、各回1組様限定)

おうちにいるように、靴を脱いでソファで過ごしてみよう♪

ゴロゴロしたり、家族みんなで座ってみたり、組み合わせやレイアウトを自由に変えてみてイメージしたり・・・。

ソファでゆっくりお茶でも飲みながらあれこれ相談しませんか?

インテリアコーディネーターのスタッフがお客様の理想を叶えるさまざまなバリエーションをご提案いたします。

ご予約いただいた方には素敵なプレゼントもご用意しています。

◇ご予約プレゼント◇「オイルレザーパーツ」

ソファに実際使用する上質なオイルレザー。ソファを製造する過程でどうしても出てしまう端材を当店では再利用してさまざまなインテリアのアクセントに使用しています。

オイルレザー特有の革の経年変化も魅力。アイデア次第でとても素敵なインテリアアクセサリーになります。

 

【ご予約はこちらから】

■LINEからメッセージをどうぞ
↓↓↓↓↓↓crick!

 

2⃣ご成約特典「オールドキリムクッションプレゼント」

 

 何個でも集めたくなってしまう、ミニクッション。

craftjournalで人気の高いオールドキリムのクッションカバーは、全体的に味のある色味が特徴です。
通常良く見るサイズより少し小さめの30cm角。
手織りならではのあたたかみが伝わってきます。

 キャンペーン期間中にソファをご成約頂いた方には、お好きなクッションをおひとつプレゼントします。

※写真はイメージです。一点ものにつき全て色柄が異なります。

 

3⃣配送設置費半額

キャンペーン期間中は、ソファのお届け、開梱、設置費用一式を半額にいたします!

※オンラインショップでのご購入は対象外です。

※指定地域外追加料金、時間指定の割増料金などは通常通り頂きます。

 

ぜひ、この機会にオリジナルソファCJ BASICをご体感ください!

ソファの詳しいご紹介はこちら