「多肉植物のプレゼントを作ろう」ワークショップ

今日ご参加の皆様、お疲れ様でした。

6/15(土)にもう一度、チャンスがありますよ。

↑ シャビーなブリキバケツに多肉の取り合わせもセンス抜群!

↑ 男性だっておしゃれに作れちゃいます。右/「こんなふうに~」とエノキチエ。

詳しくはコチラを。。。

 

イシイ

 

2013年 6月 13日 木

【ムー店長のお店屋さんごっこ】~1日1アイテムのSALE~ 2日目

このタイトルの記事は、全てクラフトジャーナルfacebookと連動しています。

クラフトジャーナルFB

2日目に店長が選んだ商品は・・・

 

鹿の家族 麻綿折りたたみ日傘

傘生地・袋 組成/綿75% 麻25% UV撥水加工

 親骨の長さ/47cm

手元/モミジ  石突/カエデ  袋持ち手/牛革

定価¥11550→ 現品 40%OFF  ¥6930 

 

鹿の刺繍が傘本体と袋に入っています。

 

生地にはUVコート加工(紫外線吸収剤入り)がしてあります。 この季節大事ですよね、お肌。

 

さすが女性の味方、ムー店長。

UVケアの気になるこの時期に、こんなお役立ちアイテムをご用意するなんて。。。勉強になります。

 

 

<ご注文の方へ>

・ご注文はお電話(082-555-0206)か、Facebookのメッセージで承ります。

(先着順にてお受けいたします。)
・ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。
・ショップカードのポイント対象外となります。
・10日以内のご来店もしくは宅配にて受け取りな可能な方のみとさせていただきます。

 

 

 

 

2013年 6月 3日 月

2013年 6月 8日 土

麻・麻・麻

やっぱりこの時期、麻素材の服はきもちがいいですね。

ぱりっとしてたり、くしゃっとしてたり、重ねたり、巻いたり。

この度クラフトジャーナルでは、麻素材の肌にきもちのいい服、始めました。

 日常着は、さりげなくおしゃれしたいですね。

気分も明るくなります。

イシイ

2013年 6月 6日 木

 
  • SHOP HP

  • Archives

  • Category

  • 2013年6月
    « 4月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930