LION WITH BIRD

1972-83に作られた「kennel」シリーズの復刻

■LION WITH BIRD ライオンと鳥

ライオンの背中にちょこんと乗った鳥がかわいらしい置物。

2012年 2月 12日 日

Lisa Larson

2011.2.12-2.29 Lisa Larson

2012年 2月 10日 金

明日から‘Lisa Larson’

ただ今準備中・・・(現場監督ちら写り)

お知らせはこちらでーす。

イシイ

 

 

2012年 2月 10日 金

アテナータ!

なんだ??

おはな??

なんと、アガベ ・アテナータにお花が咲きました。30~40年に一度ともいわれるほど、珍しいことみたいです。このあとどうなるのか必見。

エノキ

2012年 2月 6日 月

贈り物

楽しみに待っていたものが2つ入荷しました。

ひとつは当店千恵さんより、愛するご主人のまーさんへのバースデープレゼントの品。(←注/まーさん:おやじギャグ大連発の昭和の香り漂う人気者・自称ソフトボールチームのエース)もうひとつは私と姉からの共同で、父のバースデープレゼントに。どちらもそれぞれに心をこめました。使う人の顔を思い浮かべながら。。。どうかどうかその持ち主となる人と、いつまでも仲良く、いい味が増してきますように・・・。

 まーさん用/  HERZのベルトポーチ E-26  革/チョコ色  

 

うちのパパ用(もうすごくおじいちゃんだけど)/ HERZの2wayカバン A-10-M 革/ブラック色

イシイ

2012年 2月 2日 木

 
  • SHOP HP

  • Archives

  • Category

  • 2012年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    272829