he is 3 years old

5日前に3歳になりました。

CRAFT JOURNALのスーパー販売員ムー。

2010年 7月 30日 金

模様替え

竹原市にある“湯坂温泉郷 ホテル賀茂川荘”さんのお部屋を1室、模様替えさせていただきました。昨日、最終チェックでお伺いしてきました。

もともと こんな感じのお部屋でした↓

シックな黒の家具をベースに、アクセントでパープル・オレンジ・グリーンのファブリックを使用しました↓

今回 この部屋の壁に掛けた絵は、木で作られているアートです。月・海・山・を表現しています。

賀茂川荘さんにはビジネスマン用のお部屋から、離れのお部屋まで 数多くのお部屋があります。立派な日本庭園も見事ですが、館内には 文化勲章受章画伯「奥田元宋」の作品を中心に たくさんの日本画家の作品が常設展示されています。

広島空港の近くです。温泉につかってゆっくり・・・日本人の至福の時を 是非お過ごしください。

エノキ

2010年 7月 30日 金

夏のお客様

今朝、水遣りの最中に発見。朱竹にギュッと掴まっています。

体長3cmほどの『夏のお客様』でした。朝一番のご来店、ありがとうございました。次はお友達と一緒にどうぞ。

エノキ

2010年 7月 25日 日

♡な、トマト

夏の収穫に向けて 家のベランダでスクスク育っているトマト。こちらそろそろ収穫予定。美味しそう。

予備軍もいっぱい。

トマトは食べるだけじゃなくて気持ちも伝えられますよ!

エノキ

2010年 7月 9日 金

aroma王子テツオ

今日は恒例のアロマ1day lesson。ボディジェル作製でした・・・。が・・・・スミマセン、うっかり写真を撮り忘れてしまいました。しかも今日は今までの中でも最多のご参加だったのに失礼しました・・・。

なので今回は、アロマ講師テツオさんとクラフトジャーナルが最初に出会った日の写真を載せちゃいます。テツオ先生、どこにいるか探してみて!

3年前のgrasyaさんのお花見でございま~す。ナ・ナ・ナツカシ~イ。ここで初めて出会った後、毎月毎月、今日に至るまでアロマレッスンを行ってもらってます。今日も大笑いの楽しいレッスンをありがとうございました。いつもいつもご参加くださる皆様も本当にありがとうございました。“テツオさんは広島の女子力UPに貢献度no1”とアロマレッスンの度に想うのです。

さてさて、来月のアロマ1day lessonは下記の通りです。 是非みなさまご参加ください!

8月7日(土)  13:30-15:00     美容液作製

夏の強い紫外線でダメージを受けたお肌へご褒美を。美白効果の期待できる芳香蒸留水、美容効果の期待できるヒアルロン酸などを配合した美容液です。

3500yen 材料費・お茶代込

エノキ

2010年 7月 3日 土

 
  • SHOP HP

  • Archives

  • Category

  • 2010年7月
    « 6月   8月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031